事務所にコーヒーメーカーが届きました

事務所内に出来たカフェスペース

先日『ネスカフェアンバサダー導入で、事務所での業務がはかどること間違いなし!?』という記事で、コーヒー試飲会のお話しをしましたが、その後契約をしまして、事務所にコーヒーメーカーが届きました。

先日の試飲会では、コーヒーだけでなく、紅茶や青汁など色々な種類を飲んでどれも美味しく、最終的に機械を1つに絞ることが出来ませんでした(汗)。

その時、営業の方がとりあえず機械は無料で貸し出せますよとアドバイスをいただき、なかなか選ぶことが出来ず悩んでいた私たちは営業さんのアドバイスに従い、3台のコーヒーメーカーをお願いしました。

3台のコーヒーメーカー

コーヒーメーカーを置く場所にちょっと困りましたが、無事設置も完了し事務所にちょっとしたカフェスペースが完成し、早速事務所内では、コーヒーメーカーをフル活用しとても重宝しています。

コーヒーや紅茶・青汁など種類が豊富です

また、3種類の機械はそれぞれ使い方が異なりますので、気のきいたスタッフが間違えないよう説明書を用意してくれました。

機械の使い方の説明書

常に緊張した空気で調査を行っているので、事務所に戻って美味しいコーヒーを飲むと、少しホッとできます。さぁ、調査報告書の作成が溜まってるので頑張るぞー!

投稿日:2019/1/28

無料相談窓口はこちら

© 横浜の探偵ならアイヴィ・サービス All Rights Reserved.